MENU

メスガキ義妹 負け負け誘惑性活[口コミ・評判]

メスガキ義妹 負け負け誘惑性活[口コミ・評判]
目次

メスガキ義妹 負け負け誘惑性活[口コミ・評判]

今回紹介する同人エロゲは

  • サークル「少女喫茶-KeyTail-」さんから
  • 「2023年12月23日 16時」に発売された
  • 「メスガキ義妹 負け負け誘惑性活」

です。

DLsite》メスガキ義妹 負け負け誘惑性活

基本情報

発売日:2023年12月23日
販売数:9,101
評価:4.7点(評価数:879)

作品形式:シミュレーション
ジャンル:ラブラブ/あまあま、義妹、おさわり、貧乳/微乳

※2023/12/28時点

  • サンプル画像を交えた全体的な口コミ・評判

を記載していきます。

『メスガキ義妹 負け負け誘惑性活』のサンプル画像&口コミ・評判

いわゆる同棲系のゲームで、1時間ちょっとでクリアできるタイプです。

ヒントが完備されており、攻略に詰まることはないでしょう。

エッチなメスガキ義妹のCGのクオリティは高く、ボイスもGOOD。

このメスガキにピンと来た方には、しっかりシコれる作品になっています。

また、ED後も続けて遊べ、ED後のタイトル画面変更は個人的に良かったです。

日数を気にせずにイベントが楽しめますが、条件によっては影響あり。

Hを続けると、義妹の衣装が透けたり、表情やセリフが変わります。

終了後の位置やセリフも細かく作られていて、ゲームのこだわりを感じられます。

最初に体位を選ぶことができ、その後好きな時にフェラ、正常位、騎乗位に変更可能。

ぬいぐるみと一緒に寝ているシーンは特に可愛いです。

「お兄ちゃんすきすきな義妹」って感じのゲームです。

シチュが豊富で乳首舐め手コキと貧乳パイズリが特に良かった。

逆転要素を取り入れたイラストレーターさん、本当にグッジョブです。

メスガキとは言え、生意気な感じは少なく、イジワルしつつもお兄ちゃんを気持ちよくしてくれるくるみちゃんが好きになる。

エッチパートのフェラには、その熱いこだわりが感じられました。

処女作とは思えないほどの完成度で、次回作にも期待大です!

『メスガキ』という定義には当てはまるけど、実際には『小悪魔系』の方が近いかなと思います。

このゲームでは、お兄ちゃんをからかいながらも、隣で一緒に楽しんだり、お兄ちゃんに褒めてもらおうと努力する様子が可愛いです。

お兄ちゃんのベッドで漫画を読んだり、お兄ちゃんが作った料理やスイーツに感謝を示す姿からは、育ちの良さが伝わってきます。

えっちシーンでは寝たふりをしながらお兄ちゃんの欲望を受け止め、フェラでお兄ちゃんが限界に達すると射精カウントダウンをしてくれるところにも、彼女の優しさが見えますね。

サムネにつられて買ったけど、想像以上に内容が良くてキュンキュンしっぱなしでした。

立ち絵はもちろん、全シーンが可愛くて、右手のクリックが止まらないほど。

メスガキ作品の代表格である分からせシーンも、甘々エッチでとても良かった。

キーボードのsキーで超早送りができるので、思い出シナリオを間違えて開いた時に役立つと思います。

このゲームは大体二時間ほどでクリアできます。

くるみちゃんボードがあって、攻略がスムーズに進められるのが良かったです。

ストーリーはほのぼのしていて、まったりと癒される内容でした。

いたずらシーンにはアニメーションもあり、声がピッタリで、まるで天国に行ったような感覚でした。

総合的に見ても、ストーリーは短いながらも、充実した体験ができたと思います。

最高に可愛い義妹なゲームです。

俺の義妹が世界一可愛くて、本当に幸せな気持ちになります。

くるみちゃんは、マジで顔がいいし、白髪赤目ロリというとんでもない属性を持っています。

ちっぱいでもあるので、これで刺されば間違いなく買いです。

負けたくないと思わせるメスガキは二流ですが、負けてもいいかなと思わせるくるみちゃんは一流。

ここに共感できる人には間違いなくオススメです。

義妹という設定が良いポイントですね。

実の妹ものも悪くはないですが、実際の兄弟がいる身としては、肉親に欲情するのはなんとなく抵抗があるんですよね。

このゲームは義妹ちゃんとイチャイチャできて、エッチシーンもアニメーション付きで、イベントシーンにはボイスも流れます。

何より、義妹ちゃんがとっても可愛い。

個人的にはそこまでメスガキではないかなと思いますが、義兄ちゃん大好きっ娘でとても好感が持てます。

もっと詳しく知りたい人はこちら》メスガキ義妹 負け負け誘惑性活

基本情報

発売日:2023年12月23日
販売数:9,101
評価:4.7点(評価数:879)

作品形式:シミュレーション
ジャンル:ラブラブ/あまあま、義妹、おさわり、貧乳/微乳

※2023/12/28時点

DLsite:同人総合ランキング (30日間)

目次