MENU

催眠アイドル 女子大生ライバーと催眠アプリでエッチしちゃう話[口コミ・評判]

催眠アイドル 女子大生ライバーと催眠アプリでエッチしちゃう話[口コミ・評判]
目次

催眠アイドル 女子大生ライバーと催眠アプリでエッチしちゃう話[口コミ・評判]

今回紹介する同人エロゲは

  • サークル「azucat」さんから
  • 「2023年12月14日」に発売された
  • 「催眠アイドル 女子大生ライバーと催眠アプリでエッチしちゃう話」

です。

DLsite》催眠アイドル 女子大生ライバーと催眠アプリでエッチしちゃう話

基本情報

発売日:2023年12月14日
販売数:14,806
評価:4.35点(評価数:1,762)

作品形式:シミュレーション
ジャンル:3D作品、催眠、おもちゃ、おさわり

※2023/12/30時点

  • サンプル画像を交えた全体的な口コミ・評判

を記載していきます。

『催眠アイドル 女子大生ライバーと催眠アプリでエッチしちゃう話』のPV

『催眠アイドル 女子大生ライバーと催眠アプリでエッチしちゃう話』のサンプル画像&口コミ・評判

最初はできることが少ないですが、目標を達成するとストーリーが進行し、できることが多くなっていきます。

最終的には全身におもちゃを付けたまま全裸で配信開始し、大多数の前で盛大に絶頂潮吹き射乳させて垢BANさせることができます。

良い出来だとは思いますが、惜しむらくは強制的の処女を奪ってしまうことです。

「処女のままアナル開発したいんだ!」という人にとっては残念かもしれません。

あなたは憧れのライバーに告白するも失敗します…ですが、おなじみの催眠アプリがあるので大丈夫です。

催眠で自由を奪い、徐々に開発していき、開発度上げて感じやすくさせていきます。

途中で催眠解除してみたり焦らしてみたり、いろいろなリアクションが楽しめます。

非アクティブウィンドウでも動作が停止しないため、別の作業をしながらひたすら身体を開発できるのはかなりありがたいですね。

カメラの操作は慣れが必要だが、命令や身体改造など、催眠系においてやりたいことが充実しているゲームだと感じる。

特に、カメラで服を透視スキャンできる点が素晴らしい。

肌の質感や水滴の表現が非常に綺麗でそそられるし、声も良い。

完全に脱がせることができる点や、服を残してはだけさせることができる点も、個人的には高く評価しています。

ストーリーが進むとショップが開放されるが、新しいアイテムを購入して調教することが推奨される。

逆張りすると資金難に陥ることがあるため注意が必要だ。

ローターをつけた時とつけていない時で声が変わり、セリフも状況に応じて変化するので、細かな作り込みを感じる。

動画サイトで配信をしている女子大生ライバー星宮るるを催眠アプリの力で調教していくシミュレーションゲームです。

3D形式の作品で、調教中は自由な視点からヒロインを鑑賞でき、お触りも直観的な操作でシンプルにできるのが魅力です。

ヒロインがライバーであるため、配信に玩具を着けて参加するなど、設定を活かしたプレイが後半には多く見られ、これが個人的には非常に良かったです。

このゲームは価格の割に非常に高いクオリティを持っています。

ボイスは良く、催眠系が元々好きだった私には特に満足できる内容でした。

キャラが可愛く、カメラで自由に視点を変えられる点も高く評価しています。

服装のバリエーションにはもう少し工夫が欲しいですが、全体的には十分楽しめるレベルです。

催眠をかけてエッチする3D作品で、操作やシステムが簡単なためストーリーに沿ってサクサク進められます。

「支配」や「発情」の催眠をかけ、ヒロインの性感帯を見つけて調教するのがメインです。

最初は嫌がっていたヒロインが催眠により絶頂するほど淫乱になる様子は、ゲームの進行と共に変化していくのが面白いです。

このゲームのヒロインはとても可愛く、表情豊かです。

ヒロインを近い視点から見ると、細かな動きや表情がより鮮明になり、楽しむことができます。

他のレビュアーの方々もおっしゃっているように、体が固く感じる部分はありますが、全体的には非常に良い作品だと思います。

最初は嫌がっている女の子を催眠して好き勝手していくゲームで嫌がりながらも抵抗できない様子が楽しめます。

こちらのいたずらに対するヒロインの反応が良く、催眠好きには特におすすめです。

全裸配信させる夢を持つ人にはぜひプレイしてほしいですね。

個人的には催眠調教して淫乱になった後のヒロインの反応が最高でした。

もっと詳しく知りたい人はこちら》催眠アイドル 女子大生ライバーと催眠アプリでエッチしちゃう話

基本情報

発売日:2023年12月14日
販売数:14,806
評価:4.35点(評価数:1,762)

作品形式:シミュレーション
ジャンル:3D作品、催眠、おもちゃ、おさわり

※2023/12/30時点

DLsite:同人総合ランキング (30日間)

目次