聖奴隷学園2【エロ画像あり】【原画:夏彦】
聖オルキス学園。
この地方の名家である<東妻家>が創設した歴史ある女子学園。
近年になって共学化されたが、名門の看板に陰りはない。
東妻家当主が理事長を務める学園には、現在もその娘たちが学園長や学生として籍を置いている。
古くから女系として知られる東妻家、その繁栄はこの先も揺るがないと、誰もがそう思っていた。
だが今、平穏な学園に不穏な影が忍び寄る。
その影の正体は<西紀家>。
秘密裏に性奴●を育成し、その売買による利益と人脈で、政財界に大きく根を張る新興の財閥だ。
その西紀家が、東妻家を喰らおうと一人の刺客を放ったのである。
刺客の名は、久我彗。
西紀の血を引く彼は、まだ若いながら、どんな女も極上の性奴●に仕立て上げる腕利きの女衒(調教師)だった。
東妻家は、その正体を知らぬまま、彗を聖オルキス学園の転校生として受け入れてしまい……。
© FANZA
キャラクター紹介

【学園を恐怖で支配する絶対者】
東妻 紫陽花(あづま はるか)
東妻家の次期当主であり、四姉妹の長女。聖オルキス学園の学園長。
強烈な能力主義者であり、結果を作り出せない者には存在価値を認めない。
自身も優秀であり、自分ができることは他人もできて当然と考えるタイプ。
その指導は時に体罰を用いるほど苛烈だが、誰もそれを止めることはできない。
正しく、学園に君臨する女王である。
「私は、結果を出せと言ったの。そんなことも分からないの?」
© Liquid

【より良い学園を目指す頑張り屋】
東妻 鈴菜(あづま すずな)
東妻家の次女。聖オルキス学園3年生で、生徒会長を務めている。
誰に対しても誠実に接し、人当たりも良いため、学内での人気は非常に高い。
学園に対しては、教師をしていた亡き父も愛していたということで誰よりも思い入れが強い。
今の女尊男卑の風潮は行き過ぎだと考えているが、学生の立場からはなかなか改善が難しく悩んでいる。
「学園のみんなには学園生活を楽しんでほしいの」
© Liquid

【エキセントリックなトラブルメーカー】
東妻 光毬(あづま ひまり)
東妻家の三女で、双子の姉、光毬。聖オルキス学園の1年生。
自由奔放といえば聞こえは良いが、ワガママで自分勝手。
東妻家の人間であることは自覚しており暴君気質の持ち主。
「お前は今から私達のペットね」
© Liquid

【エキセントリックなトラブルメーカー】
東妻 小毬(あづま こまり)
双子の妹、小毬。
姉よりも周りを見ている面はあるが、結局はそれを悪質なイタズラや口喧嘩にしか使用しない。
暴君気質ということでは、やはり姉の光毬と共通している。
「裸にして、学園中を歩いて回らせるの♪」
© Liquid

【不愛想だが実はお人好しのヤンキー娘】
六道 あさみ(ろくどう あさみ)
聖オルキス学園2年生。群れることを良しとせず、我が道を行く一匹狼タイプ。
自分の価値観に反することであれば、従うことはない。
その振る舞いや歯に衣着せぬ物言いから、学園に不満を抱くスクールカースト下層からはカリスマ的に支持されている。(本人に自覚はない)
「オヤジの名前を使ってケンカしたことなんざ、一度もねーよ」
© Liquid

【男性恐怖症を患い、引退した名女優】
興梠 舞夜(こおろぎ まや)
聖オルキス学園2年生。子役からデビューした実力派若手女優。普段は控えめで慎み深いが、役者にかける情熱は本物。
しかし悪質なストーカー被害に遭い、芸能界引退を余儀なくされた過去を持つ。
その際に男性恐怖症を患い、今も苦しめられている。それでも役者として復帰したいと、熱い思いを胸に秘めている。
「ううぅ……本当に、ステージに戻ることができるんですか?」
© Liquid

【鈴菜を慕う、優秀にして冷静な幼馴染】
日下部 月美(くさかべ つぐみ)
聖オルキス学園の3年生。フェンシング部部長。鈴菜の幼馴染であり親友。
生徒会では副会長という立場にあり公私において陰日向に支えている。鈴菜以外には細やかな気遣いを見せることはあまりなく、自分にも他人にも厳しい。
男子生徒には当たりが強く、女尊男卑の風潮を後押しているほどで男嫌いとも噂されている。
「男子さえいなければ、この学園はもっと平和で過ごしやすはずだわ」
© Liquid

【調教をサポートする優秀な性奴●】
風無 永愛(かざなし とあ)
聖オルキス学園2年生。彗(主人公)の性奴●であり、調教を手伝う助手でもある。ニセの経歴を用意して、彗に先んじて学園に転入している。
彗に対しては絶対服従だが、軽口を叩いたり調教をおねだりすることもある。
普段は人懐っこい印象を周囲に与えているが、彗の命令とあれば、どんな淫らな命令でも忠実にこなす奴●の鑑。
「ご主人様のオチンポと~、私のオマンコを~、スリスリしましょうってことですよ~♪」
© Liquid

【人懐っこい犬属性の陸上女子】
新庄 円香(しんじょう まどか)
聖オルキス学園2年生。陸上部短距離走のエース。
中学時代全国大会で好成績をおさめたこともあってスポーツ推薦枠で入学した。
部活内でイジメに遭っていたところを助けられて以来、あさみを慕うようになっている。明るく前向きな努力家。
「おお、秘密の特訓っすね。何かワクワクするっす」
© Liquid

【名家の品格と貫禄を備えた東妻家当主】
東妻 千桜(あづま ちさ)
東妻家の現当主。聖オルキス学園の理事長。
微笑を絶やすことなく、立ち居振る舞いもたおやかな貴婦人。
東妻という、ある種の財閥を率いており、多様な企業を経営する立場。聖オルキス学園もその一つ。
その手腕は確かであり、彼女の代になって東妻家は大きく隆盛するようになっている。夫とは十年前に死別しており、以降、男とは縁のない生活をしている。
「この学園は、貴方ごときが汚して良い場所ではありません」
© Liquid
コメント