MENU

花鐘カナデ*グラム Chapter:2 花ノ香澄玲【エロ画像・体験版あり】

花鐘カナデ*グラム Chapter:2 花ノ香澄玲 アイキャッチ
目次

花鐘カナデ*グラム Chapter:2 花ノ香澄玲【エロ画像・体験版あり】

花ノ香 澄玲(はなのか すみれ) CV:藤崎紗矢香
お淑やか×家庭的×癒し系メイド係
成稜学園1年F組 黄昏部所属/ 身長:149cm/ 体重:43kg/ バストサイズ:Hカップ
最年少1年生で、黄昏部の書記を務めている後輩の少女。
お淑やかで大人しい性格をしており、書記以外にも、まるでメイドさんのように部の給仕や雑務をしてくれている。
実家には弟妹がいるらしく、面倒見もよくて家事炊事も万全という家庭的な女の子だ。
みんなから可愛がられているマスコット的な存在でもある。

© ナナウィンド
発売日2022-11-25
シリーズ花鐘カナデ*グラム 
ジャンル恋愛 制服 学園もの
メーカーナナウィンド
品番asukad_0015
価格¥3580

ここは都内、湾岸地帯にある湊十区(みなとく)―――。

見上げれば雪が舞いそうな曇天広がる、クリスマス前日の放課後。

成稜学園の何でも屋、黄昏部に所属する後代灯(ごだいともり)は、いつになく動揺を隠せなかった。

せっかくのイブだからと、結、コトナ、奏がサンタ代わりに着替えて始めた水着パーティー。

彼女たちは悩ましげな腰つきで迫り、こぼれ落ちそうな胸の膨らみを寄せて、持て余したバディで俺を誘惑しようとする。

そんなHなサンタのいる部……じゃなくて。

部員たちの中に、一人愛想笑いを浮かべ淡々と給仕をこなす後輩の少女がいた。

名前は花ノ香澄玲。噂では、小柄なのに部内一の胸のカップを誇る隠れ巨乳だという。

彼女は今日も、控えめにおっぱいを揺らし、料理部の依頼で余った手作りケーキを振る舞って、みんなから可愛がられている。

一見すると、気配り上手で誰からも愛されている女の子。だが、俺はなんとなく感じていた。

彼女とみんなには微かな心の隔たりがあることを……。

「私が望むのは、たくさんの笑顔とささやかな幸せだけです」

いつも口癖のようにいうその言葉の真意は、いったいどこにあるのだろう―――。

主人公・後代灯と花ノ香澄玲のちょっと不思議で、楽しいエッチな物語が今幕を開ける。

© FANZA

DLsite:同人総合ランキング (30日間)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次